ジェラシック・ワールド

こんにちは!

噂の映画見ました?僕は8月8日に見てきました(^^)
20数年ぶり?みたいな感じでしたけど恐竜って浪漫ですね~
映画の影響かこういったケーキのご注文もちらほら…(笑)
お客様から喜びのお声をいただきました!子供さんは目から食べていったそうです。
これぞ3Dケーキですね!

お菓子のぷてぃマルシェ
3Dケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・アイシングクッキーマジパン細工など、オーダーメイドでお好みの形に仕上げます!
お誕生日や結婚式など、各種お祝いにご依頼ください。
【営業時間】10:00~19:00

要チェック↓

オーダーウェディングケーキ
二次会用ウェディングケーキ
犬用ケーキ 通販・お取り寄せ
ワンコ用ケーキ・おやつ