夏の思い出②

おはようございます!
ちょっと夏を振り返って(^^)

毎年いつも仕事仕事ばかりだったけど今年はいつもとちょっと違ってたな~。

他業種の人から興味を持ってもらえたり…

食事したり、飲み会参加したり、出会った人が特別な存在になったり…

コラボのお誘いもあったりと…
そして8月は店休日にお店の中厨房を使って

流し素麺&ピザを焼きました(笑)
竹を調達してもらって 器も竹!(風流だな~)
ピザはパン生地を早朝仕込んで直径40センチくらいかな?
鉄板で焼ける最大の大きさで焼きました。
子供も4人参加してたので本当に楽しかった!
今度は正月に杵と臼で餅つきしたいなー!


お菓子のぷてぃマルシェ
3Dケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・アイシングクッキーマジパン細工など、オーダーメイドでお好みの形に仕上げます!
お誕生日や結婚式など、各種お祝いにご依頼ください。
【営業時間】10:00~19:00

要チェック↓

オーダーウェディングケーキ
二次会用ウェディングケーキ
犬用ケーキ 通販・お取り寄せ
ワンコ用ケーキ・おやつ