アクセスUp!Up!

※注 これはけーきです!
※注 これはけーきです!

自作のホームページを作ってはや1年・・・

 

最初はなかなか思うように

 

進まず放置したことも(--)(汗)

 

でも なんと1年前に比べそのアクセス数は

 

30倍に! 本当にありがたや・・・

 

ちなみに上の写真は去年の中での面白ケーキです。(石焼ビビンバ)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もえみ (木曜日, 06 1月 2011 13:13)

    ケーキに見えない…!
    食べ物屋さんとかに飾ってあるやつみたい!

  • #2

    ゆうじシェフ (木曜日, 06 1月 2011 19:45)

    でしょ?特に卵が・・・

  • #3

    もえみ (木曜日, 06 1月 2011 23:12)

    バスケしたいけど自分自身全然運動して無いからすぐ疲れそう…><
    カラオケも行きましょうねぇ(・ω・)

    うんうん、卵本物みたい!
    あとお肉が美味しそう…(笑

  • #4

    ゆうじシェフ (金曜日, 07 1月 2011 10:48)

    体力の無さ勝負なら負けませんから・・・

お菓子のぷてぃマルシェ
3Dケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・アイシングクッキーマジパン細工など、オーダーメイドでお好みの形に仕上げます!
お誕生日や結婚式など、各種お祝いにご依頼ください。
【営業時間】10:00~19:00

要チェック↓

オーダーウェディングケーキ
二次会用ウェディングケーキ
犬用ケーキ 通販・お取り寄せ
ワンコ用ケーキ・おやつ