はやってます

サッカー?

 

野球?

 

とりあえずご注文upupです!^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もえみ (日曜日, 29 8月 2010 18:49)

    暑い毎日ですねぇ><
    でもここ数日は少しだけ涼しいかな…?
    夜と朝だけは!ですけど(笑

    確かー…いなずま、かな?
    最近のアニメは難しいキャラクターがたくさんだなぁとか呟いていたら
    「お前は年寄りか!」と突っ込まれた私でした♪笑

お菓子のぷてぃマルシェ
3Dケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・アイシングクッキーマジパン細工など、オーダーメイドでお好みの形に仕上げます!
お誕生日や結婚式など、各種お祝いにご依頼ください。
【営業時間】10:00~19:00

要チェック↓

オーダーウェディングケーキ
二次会用ウェディングケーキ
犬用ケーキ 通販・お取り寄せ
ワンコ用ケーキ・おやつ