こりずに運動

またまた運動を開始!!

このままでは相撲界からスカウト?

一日3時間を運動に・・・

結果は?

後日報告ということで

でも歩いてると色んな発見が!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もえみ (金曜日, 23 7月 2010 14:48)

    おーっと見ていないうちにコメ返が…!笑

    助手ですかΣ
    か、構いませんけど何か出来るでしょうかorz
    あ、でも、小学生好きですよ♪
    色々なボランティアにも参加してて、子供相手って後で疲れがやってくるけれどとっても楽しくて楽しくて
    ま、自分もまだまだ子供ですけどね^^笑
    夏休み、入りました!
    けど午前中は学校です… でも学校も楽しいですv
    ぜーんぜん言い過ぎたとは思ってません♪
    だって本当にとっても凄いですもん
    あら?病院行ったんですね
    21日!?
    行けばよかった…迷ったあげく図書館行ってしまった…!(泣
    昨日は行ったんですけどねぇ;
    運動頑張ってるですね
    1日3時間ってけっこうきつくないですか!?

お菓子のぷてぃマルシェ
3Dケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキ・アイシングクッキーマジパン細工など、オーダーメイドでお好みの形に仕上げます!
お誕生日や結婚式など、各種お祝いにご依頼ください。
【営業時間】10:00~19:00

要チェック↓

オーダーウェディングケーキ
二次会用ウェディングケーキ
犬用ケーキ 通販・お取り寄せ
ワンコ用ケーキ・おやつ